ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/11


 朝。
 5時ぐらいに目が覚めた。
 もちろん昨日も深酒。
 飲み方は相変わらずエグい。

 昨日はあのあと、「気にヤン」のストック書けた。
 毎日更新心がけているので、少し書くときに、以前より質が落ちているのでは?
 と不安になる。

 そのあと、奥さん帰ってきたら、みんなでauだからマックにナゲットを取りに。
 帰宅して、ガブガブ飲んだ。

 今日、明日は特に予定なし。
 この際だ。
 気にヤンのストック書けたら書いて、他の未完もちょこちょこ書いてみたい。
 気にヤンのストックが増えれば、余裕できた時、短編も書けるし。

 予定を色々作った。
 大半が病院や買い物とかなんだけど、なにもない日々よりもましだ。

 とりあえず、今できることを思いきりやろう。

 ではまた!
 体重、89.2キロ。