ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/8


 昼前。
 泌尿器科に行く途中で書いてる。
 メンタルは大荒れ。
 よく電車にのったなてぐらい、イライラしてる。
 理性でどうにか感情を抑えている。
 自分に負けて予定を狂わせたくないから。

 なんで荒れてるかは書かない。
 プライベートなことだし、変に反応する人もいるから。
 昨日は家族で水族館に行ってきた。
 疲れたし暑くてイルカショーなんて一時間も待ったからきつくて仕方なかった。
 ヘトヘトになって帰宅して晩酌。
 で、まあ疲れてたのかな。
 なにかをやらかした。
 これでトラブルありで、現在に至るのだけど。
 それとはまた別問題で荒れてる。

 原因を考えたが、やはり疲れもあったのだと思う。
 一週間以上、1日外出していたし。
 今日もなんだかんだ行って、しっかり外に出れたし。
 今日は感情の波が強いから、カウントをゼロに戻すか。

 病院終わったらなにか美味しいものでも買って帰ろう。
 ではまた!
 体重、83.8キロ。
 うつ1日目。