ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/23

 早朝。
 メンタルは無。
 というか、身体がしんどい。
 相変わらず、頭が痛い。
 あと、咳。息苦しさ。
 1日何回も仮眠を取る。
 多いときは4回。

 それでも書きたいと思える。
 けど、頭が回らない。
 だから、編集作業をして満足してる。
 やる度に奥さんに叱られるんだけど。

 今月いっぱいは書けそうにない。
 周りの人々も感染が多く聞く。
 色んなお店や病院も閉鎖してしまうかも。
 それぐらい今回のは勢いがすごい。

 でも、人間。
 身体弱ったりしてると酒とかどうでもよくなる。
 食欲になるし、最後は水か。

 今も呼吸しづらい。
 治療ったって、重症化しない限り、薬もらえないし、新薬も高齢者や重たい持病ないと使えない。
 すごく面倒くさい病気。

 まあ、閉鎖病棟とかメンタル系の病に比べたら、大したことないかな。
 目に見える病だし、人々も分かってくれる。

 ちょっと頭が回らなくなってきた。

 ではまた!
 体重、82キロ。