ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/2

 お昼前、メンタルはまあまあ。
 身体が治らない。
 鼻水、痰、咳が酷い。
 頭痛はないが、やはり身体が重たく感じる。

 小説を書きたいと思えるようになってきた。
 さすがに10日間以上書いてないと、欲が出る。
 しかし、今焦ると後が怖い。
 もうしばらく様子を見よう。
 とにかく、症状が治まって、日常生活を普通におくれるようになったら。

 喘息なのか理由がハッキリしないが、咳き込むと酷い。
 だから、このご時世じゃ病院にも行けない。
 困ったなと思う。

 なるべく、日中は身体を休めているつもり。
 編集作業はちょっとにして。
 あとはアサシンクリードヴァルハラやって。
 それが終わったら、大半はウトウトして。
 他には何人かの方の作品を読ませてもらっている。
 こういう表現もあるのかぁとか、その漢字とかあるんだぁとか。
 毎回、驚きというか。なるほどと納得する。

 今日もこもると思う。
 散歩ぐらいしてもいいけど、あんまりこの身体じゃねと……。

 ではまた!
 体重、81キロ。