ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/3

 夜。
 ちょっとしたことで、トラブって参ってる。
 落ち込んでるかな。
 ここ最近。
 家庭じゃなくて、小さな外でのこと。

 メンクリにも行けたけど、結構落ち込んでる。
 なんか、最近デリケートで。
 小さなことにも過敏に反応しちゃう。
 胸が痛む。
 傷つくと胸が痛いし、穴が開く感じ。
 昔からこういうこと多いんだけど、メンタルヘルス系の方なら分かるのだろうか。

 たまにそういうこと言ってると、理解できないと言われることがある。
 心の傷って見えないから、表現しづらい。

 話は変わるけど、今期で一番好きなアニメは、「トモちゃんは女の子」かな。
 なんかああいう甘酸っぱい恋愛が大好きで、絶対くっつくのに、じれったい。
 勝利してるカップル未満な初々しいラブコメが昔から大好き。
 両思い確定なのに、なかなか進展しない。
 サブヒロインとか入る余地なしみたいな。

 恋愛も笑いも大事だなって思います。

 このまま、鬱にならないように、まあ明日から休もうかな。
 執筆は続けたいけど。
 あの子たちは元気をくれる大事な子供たちだから。

 ではまた!
 体重、83,8キロ。