ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/7

 朝。
 相変わらず、首から腰にかけてバキバキ。
 でも、昨日湿布とか貼りまくって、ストレッチも少しやっていたから、少しは良くなったかな。

 キツかったけど、執筆も少し出来た。
 あとはスナイパーゴーストウォリアーの続きをプレイ。
 ライフルを変えてだいぶ死ななくなった。

 今日はメンクリの日。
 けど、身体が痛いし、歩けないかも。
 最近散歩できてないから、また太ってきた。
 イベントもあるけど。

 まあ身体に任せよう。

 なんか最近というか、いつも悩んでいることなんだけど。
 就労支援というか、就活というか。
 障害を配慮してくれる雇用となると、やはりB型で数年慣れてから、A型に移り。
 そして、上手くいけば、障害者雇用となる。

 あんまりそんないい噂は聞かないけど。
 で、今の僕の状態からすると、全部無理。
 B型じゃ、雇用契約を結ばないのに、責任者から酷い扱いばかり受けるし。
 A型はきっちり仕事。バイトみたいな感じだから、身体が追いつかない。

 じゃあ、もう今の生活でいいじゃんてなる。
 これ以上、病状を悪化させるより、家にいて、平穏な生活。
 小説書いて、このまま老いていく方がいいような気がしてならない。

 家族に迷惑をかけたくないから。

 ま、その時に考えるしかないな。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。