ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/10

 朝。
 あまり眠れなかった。
 まあ、酒のせいだってのは理解してる。

 今日はメンクリの日。
 散歩しようか、迷ってる。

 気分に任せようかな。

 昨日は、近所を散歩してちょっと買い物。
 ホワイトホースがうまいから、定期でアマゾンにて購入してるけど。
 よく品切れする。
 多分、デカいやつだから。

 仕方ないので、普通サイズをスーパーで購入。
 飲み方エグい。

 帰宅後、小説を編集して、執筆。
 それが終わったら、メンクリのデータを作成。
 三週間分だから、書けるか心配だったけど、間に合った。

 それらの作業が終わったら、バイオハザード5DLCをクリアして。
 次は6をプレイ。
 操作感がまだ思い出せなくて、よく死んじゃう。
 当時はやりやすいなぁとか、思ってたけど。

 メンタルが回復傾向にあるのは、喜ぶべきことなんだけども。
 またガタンと落ちないか、心配だ。

 話は変わるけど、国からなのかな。
 なんか難病指定受けているせいか、それとも障害者手帳のせいか。
 就労支援とか、今の状態についてアンケートが届いて、ちょっとイラっとしちゃった。

 これ、知ってどうするのって。
 そもそも就労支援する気がないんじゃないかって、昔から感じてるから。

 ちょっと愚痴になって、すみません。

 ではまた!
 体重、84.9キロ。