ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/21

 夜明け。
 最悪とは違うけど、傷心中。
 昨晩、ちょっとフラッシュバックを起こして。
 とある物なんだけど、突然20年前ぐらいの出来事。
 そして、相手から言われた言葉が、ババッと頭に繰り返し浮かんで、胸に穴があいたような感覚に。

 何十年経っても忘れられない痛み、薄れることのない記憶。
 ただの物なのに、なんで一気にショックを受けるのか。
 辛すぎる。
 物には罪はないのに。

 このことで結構メンタル参ってる。
 今も引きずってるから、調子崩れそう。

 どうにか、ペースは崩したくないけど。
 今週はメンクリに行けないし。
 来週は出掛けるし。
 参った。

 鬱ぽいけど、また散歩して少しでも気分が上がれば、書きたい。
 僕にはそれしか、表現できないから。
 そして、楽しいし、自分を救うことにもなる。

 というか、僕の創作歴てめっちゃ浅いなって思った。
 18歳から20歳までの2年と、2020年ぐらいから活動してるから。
 まだ4年ちょいだ。
 全然ひよっこだった。

 ではまた!