ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/30

 朝。
 あんまり眠れなかった。
 深酒のせいだろう。

 ワクチンの5回目が届いたけど、こんなに頻繁に打つのかと、面倒に感じる。
 いつか予約するけど。
 また禁酒するから、はぁとなる。

 今日は雨だから、歩けないからちょっと憂鬱。
 でも、濡れていいならと歩きたくなる。
 まあもう少し考えてみよう。

 昨日は歯科へ定期検診して、歯石を除去してもらった。
 あれっていつも思うのは、喉に水たまると、気持ち悪くて飲み込んじゃう。
 鼻で呼吸しても、違和感があって、やっちゃう。
 ホースで、吸ってもらってるんですけどね。
 奥さんにも聞いたら、やっぱり飲んじゃうって言ってた。

 歯医者終わって、弁当でも買うかと思ったけど。
 なんか気が向かなくて、帰宅した。
 ゲームしたり、編集したり。
 あと、腹筋を少し。

 ていうか、もう6月に入るんですね。
 秒で一年が終わり、気がついたら、老人になっていそうで、怖いというか。
 人生って、こんなもんかと感じております。

 ではまた!
 体重、85キロ。