ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/6

 朝。
 割りとスッキリしてるかな?
 昨日は久しぶりに奥さんと二人きりで、昼食を取って楽しい時間を過ごせた。

 みんなで帰宅して、各々休み。
 僕はマフィアリメイクの続きをプレイしたり、このブログを編集したり。

 ずっと悩んでいたけど、過去のことを酔いに頼って、奥さんに相談というか、まあ愚痴といえば、そうなんだけど。
 話を聞いてもらった。
 説明に近い形で、淡々と話した。
 そしたら、黙って聞いてくれたけど。
 ちょっと驚いてたかな。

 まあ僕としては、自分のことだから、あまり感じなくなったけど。
 奥さんとしては、受け止め方が違うかもしれない。

 話は変わるが、とりあえず楽しいことをしようと思う。
 そして、今はずっと書き続けてる長編小説を完結に近づけたいと、強く感じている。

 だから、今日もいつも通り、腹筋して散歩して。
 帰宅したら、また書きたいな。

 ではまた!