ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/23

 早朝。

 よく眠れた気がするけど。
 4時前ぐらいに目が覚めた。
 cpapの記録では、6時間以上寝れているから、良いのかな。

 昨日は、暑かったけど。
 散歩へ行った。
 歩いてる最中に、ネッククーラーを持ってくるの忘れて、ダルく感じた。
 今年の暑さは異常。

 本屋をぶらぶらして、色んな新刊をチェックして、どんなものが流行ってるか、考えたりして。

 でも、だいぶ人が減ったかな。
 博多とかは知らないけど。
 夏休みも場所によると、終わったらしいから。

 買い物によってから、帰宅。
 昼食をとって、執筆してみる。
 前回書いたのをかなり消した。
 ノリでおもしろいかとは思ったけど、展開として、省くべきだと。

 書き終えたら、空気清浄機を洗おうと思ってたけど、仁王をプレイしてたら、熱中してしまい。
 夕方になっていた。
 諦めた。

 今日は多分、家にいると思う。
 予定も特にないし。

 最近、というか。常に思ってるんだけど。
 文字は表現方法として、弱いと思う。
 映像、イラスト、マンガ。
 目につくのは、そっちだと思う。
 でも、一番簡単な表現は文字だと思う。

 ではまた!