ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/24

 朝。

 結構、眠れた。

 昨日はほぼ家にこもっていた。
 奥さんが休みだったし、cpapを洗ったり。
 子どもたちとごろごろして。

 昼食をコメダ珈琲で食べたけど、ものすごいボリュームで、みんなびっくりした。
 ただ、味はすごく美味しかったので、また行きたいと家族の中では人気。

 そのあと、子どもたちと奥さんは外出したから、僕だけ一人残り。
 執筆とか、編集やらをしてみて。
 仁王をピコピコと。

 死にゲーにも慣れてきたのかな?

 子どもたちと夏休みの宿題の話をしていて。
 僕は最後の2日ぐらいで、追い込んでたから。
 日記が一番困ったと説明して。
 31日から最初の日を遡って、1ヶ月半を記憶頼りに、書いていた。

 もう終わるのに。
「今日から夏休み、楽しみ」
「おばあちゃん家に来ました」
 とか、やってたと説明したら。

 奥さんに「ヤバい子じゃん」と言われた。

 今日も行けたら、散歩ぐらいしようかな。
 早く涼しくならないかな。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。