ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/11

 早朝。

 あまり眠れなかった。
 だいぶ身体が回復しつつあるのかもしれない。

 まだ口内炎や胃腸が気持ち悪い感じあるけど、どうにか元の生活に戻れそう。

 昨日、皮膚科へ行ってきた。
 迷ったけど、弁当を買って帰った。
 食べたけど、特に腹の痛みもなし。
 小説も執筆できたし、編集も完了できた。

 このまま、また書けるようになれたら嬉しい。

 そのあとはずっとロストジャッジメントをプレイしていた。
 サブミッションやミニゲームばかりやっているけど、もう30時間やってる。

 ガールズバーで、女の子と仲良くなるミッション? があるけど。
 観ていて、僕なら遊びたくないなぁと感じた。
 カウンター越しとはいえ、女の子と至近距離でトークするとか。
 僕ならずっ、視線を合わさず、カウンターを見つめていると思う。

 でも、ガールズバーなのかな?
 スナック?
 忘れてたけど、昔酔っ払ったお袋が面白がって。
 まだ付き合ってる頃の奥さんと3人で入ったことがある。

 中年の女性だったと思うけど。
 なんか色々、話をしてくれた思い出がある。

 お袋は「あそこはちょっと違う」と言っていたが。

 ただ、いつも思うのは。
 体験したいのではなく、僕は見てみたいだけ。
 多分、一度経験すれば満足してしまう性格だと思う。

 今日は泌尿器科だ。
 あと2日、病院が残ってる。

 ではまた!