ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/28 その2

 お昼ごろ。

 久しぶりにその2を書いているので、かなりしんどい。
 買い物だけは行けたし、洗い物もできるから、午後から復活しかけたと思ったが。

 昼食を取っている間に、なんていうか全てが、無で。
 なにをしても、どよーんとしていて。
 身体が重たく、胸も痛む。

 特に思い当たることはない。
 ちょっと自分でも困惑している。

 なんでこうなったのか。
 わからん。
 ストレスが溜まっていたのは理解してるけど、ここまでダウンするか? と自分に疑問を抱く。

 あまりにキツかったので、とりあえず仮眠を取った。
 これから、少し動けるかも。

 とにかく無理はしないで、やれることをやろう。
 年末も控えてるし、無茶は良くない。

 ではまた!