ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

12/19

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。

 少しずつだけどメンタルが、上がってきているような気がする。

 昨日、奥さんが休みで二日酔いが酷かったから。
 半日以上、休むように頼んだ。
 実際、かなりキツそうだったから。

 その間、僕は買い物へ行ったり、前日に子供たちと記念日を祝うことが出来なかったので。
 ケーキを用意したり。

 僕は奥さんほど二日酔いは無かったので、身体を動かしてもきつくなかった。

 買い物へ行くとき、たぶんだけど、親父とすれ違ったと思う。
 他人のふりしたけど。
 すれ違ったあと、なんか変な親子だなと思った。

 帰宅したら、奥さんが回復していたから。
 僕はベッドにバタンキュー。
 グースカ眠ってしまった。

 そんな1日だったので、昨日はほぼパソコンを触れてなくて。小説も書けてない。
 まあ書くつもりはなかった。
 前日が忙しくて、疲れていたし。

 ただ、短編をちょろっと書いてみたりした。
 あくまで、息抜きというか。お遊びだけど。

 今日は予定なし。
 年末近いし、無理せずに過ごしたい。

 ではまた!
 体重、86キロ。