ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

12/18

 お昼前。

 メンタルというか、身体が不調。
 疲れと人で酔った。あと二日酔いもあるけど。

 昨日、実は結婚記念日でして。
 奥さんと二人でデートしてきました。

 でも予定が狂いに狂って、かなり疲れた。
 とにかく急ぎまくったから。

 というのも、大好きな岡村ちゃんのデートが夕方から始まるので。
 博多経由でZeppに向かったのだけど。
 まあ人が多くて、年末ということもあるけど。
 ドームの方で若い女の子に人気なアーティストが、ライブをしていて。

 人がすごかった。
 どこも行列で昼食を食べるのも一苦労。

 食べたら急いで会場に向かうけど、まあ寒い。
 海が近いから。

 そいで、会場入ったら。ワンドリンク制と聞いて。
 僕も奥さんも、レモンサワーを頼んでしまった。
 これが良くなかった。

 トイレも近くなるし、変に身体が熱くなって、ライブ前に酔っちゃって。
 ライブはとても楽しかったけど。次回から酒は厳禁とお互い決めた。

 そのあとも帰宅するのに、苦労して。他のライブ帰りの人々と重なったので。
 結局、遠回りして帰ったから、1時間以上かかった。
 
 居酒屋によって、二人で記念日を祝ったけど。
 なんか奥さんの様子が変で、途中からゲラゲラ笑いだしたから、驚いた。
 どうやら、かなり疲れていたらしい。
 酔っぱらったところをはじめて見たかもしれない。

 二人とも、今日は二日酔いだ。
 まあ仕方ない。
 そんな日もあるさと、自分に言い聞かせる。

 ちょっと、今日の予定はどうなるか分からないけど。
 のんびりしよう。

 ではまた!