ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/17


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 あまり眠れてない。
 昨日、予定になかったけど。
 家族が博多に行くと聞いて、僕も着いて行った。

 目的は歩くことで。
 家族とはすぐに博多で別れて、一人で黙々と博多周辺を歩いてみた。
 合計で1万歩ぐらい。
 キャナルシティも見てみたが、まあ人だらけ。
 歩きづらかった。
 海外からの観光客や春休みで、遊ぶ若い子とか。
 まあすごかった。

 キャナルシティを歩いてる時に、ふと目に入ったのだけど。
 小さなキャリーバッグに乗ったお姉さんが、なんていうかバイクみたいに座って動かしてたから、驚いた。
 検索したら本当に売ってた。かなり高いけど。

 そのあと、また奥さんたちと合流して、買い物してから帰宅。
 久しぶりに歩いたから疲れた。

 最近、外で活動できる場所を色々と考えてるけど。
 難しいな。
 働くとかじゃなくて、ただ交通費と環境だけ揃えば良い。
 ひとりで黙々と作業できるところ。喫茶店ぐらいかな。

 今日は家にこもる予定。
 ではまた!
 体重、86,9キロ。