ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/25


 朝。
 よく眠れた。

 昨日、特に予定ないけど。
 子供たちも春休みということで、どこか行こうかって、結局外食に出掛けた。
 回転寿司へいくとアホみたいに食べちゃう。

 体重を落とさなきゃと毎日考えてるのに、ドカ食いしてしまった。
 僕はイカが好きだから、何回も注文して家族に飽きられてしまった。

 食べ終わって苦しいと言いつつ、買い物へ行ってきた。
 子供たちが「マッシュル」にハマっていて、本屋をのぞいたら新刊でも在庫がほぼなくなっていた。

 そのあと奥さんが大好きな映画「ミセスダウト」をレンタルして帰宅。
 子供たちに見せたいらしい。
 僕も晩酌しながら、チラチラと観ていたけど。
 ロビン・ウィリアムズが若い。
 長女がゲラゲラ笑っていたので、奥さんとしては満足そうだった。

 今日はこの前買った材料で、カレーを作るつもり。
 今週もなるべく外へ出たい。

 あ、全然違う話なんだけど。
 以前から裁判所の傍聴というのに、興味があって。(ネタにするつもりはないです)
 昔から事件とか裁判とか、実際に見て聞いてみたいと思ってたけど。
 奥さんに相談したら、「暗い話が多いから、メンタル落ちそうだしやめときなよ」と止められた。

 何か良い体験をしたいな。

 ではまた!
 体重、87,9キロ。