ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/28


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 最近、よく歩くせいか。しっかり、眠れることが多い。
 日中も仮眠の回数や時間も少ない。

 昨日、事前に予約して映画のドラえもんを観に行った。
 キャナルシティの方が歩けるし、いいかなと思って。
 しかし、これがちょっと甘い考えだった。
 元々、海外からの観光客の人々がすごいところだし。
 それに春休みに入ったから、小学生から高校生ぐらいの若い子たちでいっぱい。

 平日だというのに、連休みたいな。
 あんな人だかりは久しぶりに見た。
 でも、映画は楽しかったし、ちょっと感動して泣きそうになった。
 疲れたけど、すごく楽しかった。

 帰りにブックオフをのぞいて、帰宅。
 今日、奥さんたちと外出するから、早めに小説を編集して、更新予約しておいた。
 たくさんのサイトを扱ってるから、ミスがなければ良いのだけど。

 ではまた!
 体重、87,3キロ。