ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/13


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 メンタルは回復しつつあるかな。
 昨日は午前中、久しぶりに空気清浄機を洗い、つけ置きしてから、散歩に出た。
 ちょろっと買い物したぐらいだけど。
 まあ気分は良くなるし、暑いけど。ネタとか自然と考えることが多い。

 帰宅後、昼食を食べてから再度、空気清浄機を洗って干しておいた。
 そのあと、執筆タイム。
 書いていて楽しいというか、表現の問題に悩んでしまう。

 僕が書いてるのは、やはり純粋なBLではないと思い始めているから。
 早い話、18禁にしてしまえば、絡みもOKだろうけど。全年齢なら難しい。
 とは言っても、ある程度匂わせるような行為を書いてもいいのかな? とか。
 あまり他の方の作品を読まないので、わからないのだけど。
 どこまでしていいのか、わからない。

 あとBLじゃないと思い始めた理由は、女性キャラがライバルとか、邪魔するので。
 結構、女性キャラが出ると嫌がる方が多いと聞いたりするので。

 実際、最近になって腐女子化し始めた娘たちに。
「その作品の世界に女性が出てきて、ライバルとして現れたら、どう思う?」と聞いたら。
「女はいらん!」
 と拒絶された。

 難しいな。
 今日も予定なし。

 ではまた!
 体重、85.5キロ。