ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/15


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 昨日、メンクリで。
 博多で昼飯を食い終えたら、新幹線口で人だかりが出来ていて。
 みんなカメラとか構えて待っていたから、有名人が出てくるぽかった。
 僕もしばらくじーっと待ってみたけど、出てくる気配がなかったから、先に進んでしまった。
 スポーツ選手かな?

 ゲーセンに行ったら、まだ「マッシュル」のぬいぐるみクレーンがあったから、一回やってみたけど。
 これはなかなか難しい。
 先週より減ってはいたけど、多分他の人も相当やっても、取れなさそう。

 そのあと、ブックオフで「みつどもえ」を買ってきた。
 娘がすごく気に入って、欲しいと頼まれた。

 連日、酒を飲んでいるから、そろそろまた休肝日を設けようと思う。
 でも酒以外の楽しみが見つからないんだよなぁ。

 今日は予定なし。
 ではまた!
 体重、86キロ。