ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/19


 朝。
 6時ごろに目が覚めたけど、まだ寝足りない。
 酒を飲んでないせいかも。

 昨日、クローン病の定期検診で、ドキドキの血液検査だったけど。
 結果はほぼ正常値に落ちていた。
 ガンマGTPも200近くあったのが、50ぐらい。
 他の数値も以前より良くなっていると聞いて、驚いた。
 食事の改善と休肝日を少し設けただけで、こんなに下がるもんかなと。

 それを知って気が楽になって。
 知るまでは下がっても、150ぐらいだろうと思っていたから、帰りに酒を買おうと考えていたけど。
 これからも続けられたと思い、ノンアルにしておいた。

 どうせ今晩と明日は飲むだろうし。

 帰宅後、汗だくだったから、シャワーを浴びて映画を見て、仮眠。
 キツかったけど、夕方にパソコンを起動して、メンクリのデータやブログを作成、更新しておいた。

 今日はメンクリだけど、暑いので気をつけて歩きたい。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。
 禁酒3日目。