ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/23


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 メンタルがなんというか、落ち込んでるという表現が合ってるかな。

 まあ色々とありまして。
 説明が難しい。
 僕が気の使いすぎって、感じでそれが裏目に出たという感じでしょうかね。

 昨日、日曜日だったから何もせず家で、休もうとしたけど。
 一昨日も天気悪いからと家にいたから、散歩だけしておこうと、近所をブラブラしてきた。
 買い物もしたいと思ってスーパーへ行ったけど、なにも欲しいものがなくて結局、買わずに帰った。

 昼食を取って、ゲームでもしようかと思ったけど、一昨日書いた令嬢ものが楽しかったから、少し続きを書いてみた。
 短編の感覚で書いてるつもりだったけど、案外長くなりそう。
 くだらないギャグなんですけどね。

 なんか落ち込んで自暴自棄になってるから、酒浸りになりそう。
 久しぶりに美味い酒でも買おうかなってぐらい。

 ま、考えすぎだと思うのですが。
 今日からしばらく予定なし。

 ではまた!
 体重、81.7キロ。