ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/24

 気分は割りと良い。
 妻が一緒にいるからというのもあるが外出するのにあまり恐怖を感じない。

 リハビリやネタ探しのために、出来たら週に一回ぐらい、博多とかに行きたいと思う。
 というか、その前にメンクリに1人で行きたい。

 トラウマができるまでは1人で行けてたから。
 取り戻したい、自分を。

 酒を飲まずカツカレーばっか食ったりダイエットペプシをがぶ飲みしたせいか、腹だけが出てきた。
 
 まあとりあえず断酒を成功するの優先で、いきなり全部は無理。 

 無理せず楽しいことをして、リハビリできたらなぁと思う。 

 今日も酒をやめられそう(太りそう)


 ではまた!