ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/2 その2

 お昼。

 昨日借りていた子供のCDを店まで返してきた。
 あとは銀行とかいろいろ店をうろちょろ歩く。
 天気も良いし、割と良い気分転換になった。

 帰ってくると、今日、娘が遠足だから、妻が僕の分までお弁当を作ってくれていた。
 それを美味しくいただく。
 いつもは納豆と漬物だけの質素なご飯だから、人間の暖かみを感じる。

 今日はこのあと、気分が良ければ、執筆と掃除、筋トレを軽くやりたい。
 無理せずに。

 あと、このブログに関してだが、他の小説サイトでも割と読んでもらえている。(ノベプラ版が最新です)
 だから、もっとサイトを広げようか迷っている。
 なんでもそうだが、完全にひきこもっている人の状態はなかなか見れないので、同じ境遇の人々が読んで何か感じてもらえたらと。 

 以前、やっていたブログサイトをもう一回登録するべきか?
 あと他にもいろいろ転載したいが、例の作業所のメンバー達も活動していると思うと、ちょっと躊躇してしまう。
 彼らの邪魔はしたくない。
 だが、もうここまで来たからには、変わりないのでは? とすごく悩む。

 まあ、ウソは書いてないし、大丈夫かも。

 ではまた!