ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/3

 朝。
 気分は割りと良い。

 肩と首が激痛だが。

 昨日、筋トレやウォーキングしたこともあるかもしれない。
 小説は書けなかったが、まあ良しとしよう。
 今日書けたら書きたい。

 酒は毎晩飲んでる。
 レモンサワーとハイボールを6杯ぐらい?

 トラウマは少しずつだが、薄れてきている気がする。

 やはり、以前このブログで書いた作業所の話をまとめて短編集にしようかと思う。
 楽しい思い出として書くなら、相手側も別に悪い気はしないだろう。多分。

 それに作業所でもともと、宣伝小説を書いていて、完結できなかった未練がある。
 なら、どんな底辺作家だろうと最後までやらないと気がすまない。

 あと40年生きれるかわからないが、やりたいことを思いっきりやって、死にたい。

 もうやらないで後悔しっぱなしの人生はごめんだ。

 まあ、無理はせずに。

 ではまた!

 追記 体重90.6キロ