ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/12 その3


 夜。
 ベロベロになった状態で書いてる。
 レモンサワー一缶と、ハイボールを二杯。
 結局、夕方になって色々と編集やらサイトを移行したり、ずっと作業をしていた。
 そのあと、家が汚すぎて、ずっと片付けや掃除をしていた。
 酔っ払った今もだ。
 スッキリした家で暮らしたい。
 だから、一週間ぐらい、続けようかな。
 創作は今のところ諦めて。
 編集とかで満足して。

 今は家を整えたい。
 過ごしやすい環境にして、暮らしたい。
 うちの男たちって、うつとか、イライラすると、断捨離とか、掃除を無我夢中にやる癖というか、血筋なんだよな。

 普段はやらないくせに。
 明日もこもってなにかをやろうと思う。
 書けないなら、なにか家でキレイになりたい。
 音楽でも聞いて。

 ではまた!
 まだまだ闇モード。