ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/18 その2


 夕方。
 相変わらず、メンタル死んでる。
 寝てばかりいた。
 大体悪夢が多い。
 最近は親父とか出てきて、目が覚めると最悪の気分でイライラする。
 あとはあれかな。
 例の作業所の夢。
 最近は特にフラッシュバックとかもないのだけど、代わりに夢で思い出しちゃう。

 天気もしばらく良くないし、メンタルも荒れているということにしよう。

 そういえば、最近エチエチな夢はあんまり見ないな。

 まあでも、おかげさまで、寝れば寝るほど、ネタがおりてくる時が多い。
 うとうとすればするほど、ネタが増えたり広がったり。

 僕は弱いし、ビビりだけど、頑固だし、ネチネチしている、諦めが悪い人間だ。
 だから、なかなか前に進めないのだけど。
 でも、やめない。
 ずっと死ぬまで続ける。

 とりあえず、一回ぐらいパソコンを起動しようかと思っている。
 言うて、執筆ではなく、エロゲーのセールをチェックするだけなのなだけど。
 でも、いつも思う。
「可愛いし、興奮するけど、最後は、この子ついてないんだよなぁ」
 と。
 ついてないと、なんかもう興奮できない境地に陥ってしまったのか。
 奥さんにもそれを相談したら、メンクリで告白したら? と言われたが、それは嫌だ。
 まあ二次元における性癖としておこう。

 ではまた!