ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/13

 夜。
 かなりヘトヘトになっている気がする。
 毎日更新にとりつかれて、身体を壊しそう。
 あと、睡眠不足な気がする。
 毎日眠たくて、あとは肩とか、腰が痛い。
 それもあってか、追っていた他の作者さんの作品やエッセイなどが読めない日が多い。
 寝不足の状態だとちゃんと頭に入らないので。

 ちょっと休憩すべきなのか、迷うけど。
 少しでも、仮眠を取るとスカッとした気分になって、行動しちゃう。
 まあ明日は書くかわからないけど、日中は休むかな。
 天気も悪いし。

 最近、毎朝。
 執筆して仮眠をとり、散歩に出る。
 そして、更新作業や編集。
 終わったらゲーム。
 それが平日かな。
 奥さんが休みの日は、だいたい外出してる。
 あとは病院とか。

 でも、やる気が結構今強くて、身体が追いついてこないって感じかな。
 楽しいのも事実だけど、身体も大事にしないと、続けられない。

 話は変わるけど、奥さんが原案の作品。
「生首無双」
 思った以上の反応がもらえて、夫婦共々、大満足です。
 察しの良い方には、もうバレてるかもですが。
 本作は、とある公募に出していたのですが。
 予想通り、落ちたので。
 ネット上で発表させていただきました。

 なんか、そう考えるともう公募には出さない方がいいのかなと、悩むところです。
 少しでも、たくさんの人々に読んでもらって、反応が頂けるのですが。
 公募は結果発表まで、こちらはなにも出来ないので。
 未発表に限る公募は、僕に合ってないのかもと感じました。

 ではまた!
 体重、81,5キロ。