ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2023/1/10

 お昼前。
 最近、ここに書くのがしんどいし、面倒くさい。
 まあそれは各SNSでも同様だ。
 なんか鬱とかでもないのに、年末からボーッとしていて、呟くのもめんどい。
 このブログに書くのもめんどい。
 そんな文字量使うなら、小説を書く。
 それすら、きついならゲームかアニメ、映画などを楽しんでいる。

 メンタルは落ち着いてる気はするけど。
 なんかいまいちな気もする。
 そんな時は身体の変化に任せて、対応してる。

 外にもまあまあ出れてるし、問題はないかな。
 悩みもあんまりない。
 フラッシュバックも少ないし。

 ゲームはバイオハザード7と8をやり倒して、今はニーアレプリカントをやってる。

 あと年末年始に飲み食いしすぎたせいで、太りぎみ。
 それぐらいかな。

 もう博多歩いても、あんまり動揺しなくなったし。
 まあ一年間でどうにか持ち直せた気はする。
 といっても、相変わらず社会とは交流できてない。
 また3年前ぐらいの体調とメンタルに戻ったレベル。

 唯一、戻らないのは飲酒だけ。
 ま、ここはもう知らないし、諦めてる。
 社会復帰しようとして、アル中になったんだから、意味ないよなぁって笑う。

 案外、書けた。
 今後、こっちは更新しないかもです。
 また思うことや荒れた時に逃げてくるかもです。

 ではまた!
 体重84キロ。