ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/14

 朝。
 昨晩の記憶がまたない。
 だいたい寝る直前までは覚えているが、酒をしこたま飲んだ後に就寝薬を飲むため。
 そこから、ブツンと記憶が途絶える。
 とてもよろしくない。

 昨日は雨が酷くて、外に出たくなくて。
 家でゴロゴロしていた。
 小説を書いたり、ゲームしたり。
 疲れたらベッドでアニメをみたりと。

 今日は晴れるみたいだから、散歩に行きたいな。

 最近の悩みは体重かな。
 84から85を行ったりきたり。
 痩せてもすぐに戻る。
 年始ぐらいから。

 太ると自信なくす。

 だから、歩くしかない。
 働いたら余裕で痩せる自信はある。
 主にストレスで。

 なんかでも、思う時がある。
 いくら外に出て、色んな買い物やらサービスを受けてる時。
 僕は働いてない。無職なのに、こんな楽しみを味わってもいいのだろうかと。
 それと同時に、数年前の自分と比較する。

 ていうのも、数年前。
 前の医師と何年も相談しても改善せず。家にこもってばかり、ちょっと買い物するのすら無理だった。
 なら少しは変われた。
 毎日でも外へ出ようとする気持ちがある。
 やっぱり今の先生と出会えて、僕は救われたと日々に感じる。

 小説も書けるようになったし。
 さっさと、病院を変えておけば良かったて思う。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。