ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/14

 早朝。

 5時ぐらいに目が覚めた。
 どうやら、昨晩奥さんと飲んだから、ベロベロになったようだ。
 記憶がブツンと消えている。

 昨日は寒かったけど、散歩ぐらいしようと歩いてみた。
 本屋へ行き、新しくなったコーナーをみて、何故か胸がときめく。
 位置が変わっただけなのに。

 ついでに、ガチャガチャコーナーも見てみたが、お目当てのドラえもんはなかった。
 どこかまた別の店で見てみるとしよう。

 帰りに、奥さんに頼まれた買い物をスーパーでして。
 お昼は奥さんにすすめられたコンビニのおでんを買ってみた。
 人が多くて、焦って注文したから、たくさん買いすぎた。

 帰宅後、執筆してみる。
 わりと書けたけど、もう終わりに近いから、どうやって最後に繋げるか、すごく迷う。

 とりあえず寝かせるために、サイコブレイク2を周回プレイ。
 あと、この前書いた通り、シャドウオブトゥームレイダーを始めた。
 やはり、主人公のララ役は、甲斐田裕子さんが合ってる。

 でも、前の二作品でかなり3D酔いしてたから、慎重にやってる。
 今のところ大丈夫だけど。

 そのあとは映画クリスチャン・ベール主演の「アメリカン・ハッスル」を観ていた。
 知らなかったけど、ちょろっとロバート・デ・ニーロが出ていた。

 今日は一応、奥さんとデートの予定。
 あんまり時間ないと思うけど。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。