ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/29


 朝。
 よく眠れた。
 昨日も1万歩以上歩いたせいか、睡眠の質が良い。
 残念ながら痩せられてはいないけど。

 身体としては健康だと感じるので、続けられるなら続けたい。

 昨日、子供たちの美容院だったから僕もついていって、店には入らなかったけど。
 カットしてる間、周辺を一時間ほど散歩していた。
 久しぶりの土地で、見てまわるのが面白かった。

 これが同じ福岡? てぐらい、道路の整備も整っているし。
 おしゃれな店が多く、地元とは違う新鮮さ。
 知らない街を歩くのは楽しい。

 そのあと、家族でショッピングモールへ向かい、昼食を食べた。
 あとでみんな買い物というか、うろちょろして疲れたけど楽しかった。

 途中、アイスを買って食べたんだけど。
  ちょうど今、映画のドラえもんとコラボしてたから、エコバッグが売っていて。
「これ、ドラえもんのかな?」
 と娘たちに聞いたら。
「違うよ」
 と爆笑された。

 僕が笑った理由を聞いたら、「違う」て言った時、すごくショック受けた顔してたらしい。
 「そんなにかね?」と言ったら、それぐらいドラえもんおじさん。と表現された。

 今日はメンクリの日だ。
 人が多いと思うけど、頑張っていってみようと思う。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。