ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/27


 朝。
 久しぶりに飲んでしまって、ちょっと後悔してる。
 飲むつもりなかったけど、なんかブルーな気持ちになって。
 ノンアルのレモンサワーに焼酎を入れて飲んだ。
 あまりうまくなかったな。

 昨日もいつも通り、近所を散歩して、買い物したあと。
 帰ってきて、昼食後に仮眠。
 起きたら執筆タイム。
 最近、これがルーティン化してる。
 でも書く文字量も増えてるし、いい傾向かも。

 問題は酒だけど。

 明日が僕の誕生日で、家族に祝ってもらうから飲み決定なんだけど。
 今晩もみんなで外食に行くから、また飲み確定。
 んで、昨夜も飲んだから3連チャンになる。
 いや、下手したら、5連続行くかも。

 今朝、長女に「パパは私が大人になったら、墓の中じゃない?」と言われ、否定する自信が無かった。

 まあその時、その時で考えるしかない。

 ではまた!
 体重、86キロ。