ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/26


 朝。
 よく眠れた。
 やはり酒を飲まずに寝ると、睡眠の質が良い。

 昨日は特定疾患の更新のために、役所へ手続きに行ってきた。
 例年より早く終われたかな。
 無理な話だろうけど、障がい者手帳も込みで、色々とマイナンバーカードに紐づけして欲しいと思う。

 そのあと、家族で買い物とかしたけど。
 まあどこへ行っても暑い。
 しかも夕方になったら、激しい雷雨でちょっと焦った。

 休肝日を設けるようにしてから、大体だけど。
 週に3日間ぐらい、禁酒するように心がけている。
 本当は週末だけ飲んで、あとは飲まない方がいいと思うけど。

 今の僕じゃこれが限界かな。

 今日はメンクリの日だ。
 早く夏が終わって涼しくなってほしい。

 ではまた!
 体重、84.8キロ。
 禁酒1日目。