ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/2


 お昼。
 メンタル回復しつつある。
 その代わり、身体。腰が壊れたまま。

 今日は本来なら、メンクリへ行く日なんだけど。
 遠くまで行けないと思い、延期になった。

 その代わり、近所の銀行とスーパーだけ行っておこうと、ゆっくり歩いてみた。
 歩き始めはそんなことなかったけど。
 しばらくしたら、腰に響いて痛くてきつかった。
 こりゃいかんなと思い、早めに帰った。

 たぶん8月の半分近くは、リハビリ生活かな。
 まあでも、しばらく休んでたせいか。
 書きたい欲が強くて、今日も書いていた。
 1000字ぐらいかな。

 それ以外は映画ばかり見ている。

 早く腰が治らないかな。

 ではまた!
 体重、83.8キロ。
 禁酒3日目。