ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/20

 早朝。
 あんまりメンタルよろしくない。

 ていのうも、昨日。
 ちょっと、他人様の不幸を目にしてしまって。
 偶然だったけど。
 まあ、ずんときた。

 それから、その光景とか。
 色々頭の中で広がってしまい、へこんだというか。ちょっと、文字にするには難しい。

 散歩したり、買い物して、どうにか持ち直して。
 執筆したら、まあまあ出来て。
 そのあと、二ノ国をプレイ。

 でも、疲れてベッドにダイブしたら、また落ちちゃって。
 いかんなぁと思いながら、お笑い番組見て笑ってたけど。
 やっぱり落ちてた。

 酒を飲んでても、なんか美味く感じられず。
 昨日は記憶しっかりしてるほど。

 今日は書く予定だけど。
 どうだろ。
 奥さんが休みだし、編集ぐらいで終わるかも。

 でも、最近ストックきれてるから。
 ちょっとでも、書いてないと落ち着かない。

 まあマイペースに。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。