ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/14


 朝。
 よく眠れたかな。
 ただ連日、酒を飲んでいるから、身体がダルい気がする。
 もう一ヶ月ぐらい、経つのに。ぜんそくが治らない。

 昨日は割と気分良かったので、茶碗を洗うついでに、cpapも洗って干してから散歩に出た。
 もう、マスクをつけるのが暑くてしんどい。
 けど未だに先月の高熱とかで、予定が狂ったのが嫌でちゃんとマスクをするように心がけている。

 帰宅後、執筆タイム。
 今書いているところで、6万字超えぐらい?
 折り返し地点にしようか悩む。
 どうしても、僕は長く書いちゃうから。

 その後、龍が如く7外伝をクリアしたから。
 8の体験版を少しプレイしたけど。敢えてやめておいた。
 楽しみに取っておきたいから。

 だから、FF7リメイクを始めた。
 びっくりするぐらい、グラフィックがきれいで、時代を感じる。
 僕が中学生の時に熱中していた作品と、もう別物だ。

 ティファが一番好きで、まだ登場していなから、何とも言えないのだけど。
 なんか見ていて思ったのは、主人公のクラウドが一番美形で、個人的にかなり良い。
 いっそ、クラウドを女装させるオプションがあれば、そっちでいいやと思える自分が怖い。
 もう性癖が酷く歪んじゃったのかな。

 今日はメンクリの日だ。
 ぜんそくが出なければ、いいな。

 ではまた!
 体重、86キロ。